補講の時間を考えよう

午前は「調査・統計の基礎」。来週の最終授業に向けて、調査の分析と報告書作成。がんばれ、みんな。

午後は「基礎ゼミ」WGのワークブック作成会議。私はWGではないのですが、ワークブックの担当はあるので、久しぶりに出席。原稿遅れまくりましたが、とりあえず2回分は作って提出し、チェックしてもらいました。ほっ。あと1回分。

途中で抜けて、メディアセンターにてNINJA関連の打ち合わせなど。がっつり2時間。いろいろやらないといけないことありますね。

そのまま、「調査・統計の基礎」補講。報告書作成の続き。6限の補講って、結構学生来るのね。土曜日よりいいかも。。。

帰宅後、頭痛がするので、長めに仮眠して、夜中に起きだし、メール書き。