KYOTOGRAPHIEを巡ってみる

今日はいい天気だし、GWだし、ということで、昼過ぎから、散歩もかねて「KYOTOGRAPHIE 京都国際写真祭」を巡ってきました。昨年、縁あって見に行ったので、今年も行ってみるかな、ということで烏丸御池から川端四条にかけて行けるところにいきました。合計7ヶ所かな。

www.kyotographie.jp

いろいろな写真があり、映像作品もあり、で、すごいなぁ、と。芸術系はよくわからないので、できるだけそのまま、素直にみることにしています。素直にみること自体も苦手だし(笑)。できるだけ異分野の世界にも触れるようにしたいと思ってます。


途中で今年の扇子を買ったり、LOFTを見て回ったり、ユニクロで服を買ったり、と、めずらしく休みっぽい午後をすごしました。こういう時間も過ごすようにしないとですね。