ひきこもり、、、

久しぶりだよ、おっかさん。たまには、書きます。

世の中はゴールデンウィークですね。いかがお過ごしでしょうか。今日は、ひきこもってしまった。。。ぐぬぬ。夕方からようやく始動し、たまっている仕事を片付けていったなり。

先日、大学の広報の仕事で打ち合わせがありました。なんか教員紹介の映像として、第1弾として出ることになるそうです。某企業なので、キラキラ系おしゃれコンテンツになるはず。いやだ、いやだ(苦笑)。いじられること必須だと思いますので、その際には。

1時間半ほど、教育、大学での仕事、研究、学外活動、などなど企業の方にいろいろお話した(脱線多かったですが(笑))のですが、帰り際に職員さんに「あれだけ話して疲れませんか?」と言われたのでした。いやー、全然疲れないんですよね、これが。こちらが迷惑だったんじゃないのかな?と心配になるくらい、大丈夫です。

と、外では(まさに)大量に話すので、休みには家にこもって何もせず、何も話さない、という状況、自分でもびっくりします。。。明日はちょっとアクティブに生きよう。