めずらしく昼食をとらず

午前中、来月FD講演をする愛知工業大学の職員がご挨拶と打ち合わせにわざわざ来てくださる。少しでも役に立てることがあるといいな。

昼休みから、教養教育会議、教授会、地方入試打ち合わせ。いろいろ不思議なことがあるけれど、少なくとも自分ができることを丁寧にやっていかないとな、と。

普段はすきま時間にさくっと食べるのだけど、今日はうまく時間取れずに、めずらしく昼食をとらず。思ったより大丈夫(笑)。でも、まあ、夜ご飯結構食べてしまい、やせることにはつながらないな。。。むむむ。

 帰宅後、仮眠をとって、夜な夜な共著論文書き。明け方になんとか最低ラインはクリアして提出。自己調整学習ができないですな。。。(泣)。