とりあえず、ランニング

今年は続かないことを恐れずに、思いついたことはやってみようと思います。行動しないと変わらないですもんね。

ということで、買い物に行きました。財布、必要な服とスニーカーを購入。必要な物にはちゃんとをお金をかけることにしよう、と。そして、スポーツ用品店で、ウインドブレーカーを買い、とうとうランニングシューズも買いました。

そして、夜に走ってみました。iPhoneNike+ Runningアプリも入れましたよ。まずは3kmです。20分弱でした(実際は3.09km、20:09)。久しぶりに運動したので疲れましたが(苦笑)、運動するといい気分ではありますね。どのくらい続くかな。腕立て、腹筋もしています。ぼちぼちやっていきますかね。