コワーキングスペースおいない烏丸で仕事してみる

今日は明示された予定がないので、この1週間忙しかったので、長めに寝る。
昼になって、家ではなかなかやる気にならないので、気分転換も兼ねて、コワーキングスペースを体験して見るべく、土曜日でもやっているおいない烏丸に行ってきました。

oinai-karasuma.jp

3時間ほど、ここで仕事。1時間300円なので、900円。なかなかいい雰囲気。ただ、今日は利用者でずっとしゃべってるグループがあったので、そこが残念でした。。。ただ、気軽に使えそうなので、今後も使ってみようかな、と。会議室も非会員で1時間2000円らしい。ふむ。

私はカフェとかファミレスで作業するのが苦手(迷惑じゃないかな、とか、お客さんが来るんじゃないかな、とか思っちゃうので)なので、こういうほうが向いてるんだな。

その後、丸善へ。3時間いたな(笑)。研究費で買いたい本をたくさんリストアップし、今日読みたい本とか小説とかを1万円ほど、どーんと買い物。ストレス発散。

それで、夜ごはんどうしようかと思って河原町通を歩いていると、「いきなりステーキ」があったので、入ってみることに。最近出来たみたいですね。立食でリブステーキ300gを堪能。おいしかったー。私はこういうほうがいいわー。

https://www.instagram.com/p/BIfQ3rsjzPe/

いきなりステーキに、いきなり行ってきた。#いきなりステーキ#リブステーキ#肉おいしい