低エネルギーモード(17/02/05)

2/1からの入試業務、無事終了しました。そして、採点の祭典もとりあえず終了。

外で仕事しているとき、人と接している時は仕事モードになるので大丈夫なのですが、1人になると一気に低エネルギーモードになってしまいます(苦笑)。

「落ちてます」って書こうと思って、ネガティブワードはよくないな、と思って、考えた結果の「低エネルギーモード」という表現でした。

ここ1、2年、文章がなかなか書けません。アウトプットと分析ができないんですよね。まさか、40代になって、こんなことになるとは思ってなかったです。

しかし、やらないといけないことが積もっているので、これが自分だと認識して、なんとか取り組んでいかないと、ですね。

夕方に起き出して、ジュンク堂→ニクバルダカラ→ホリーズカフェ。ジュンク堂はちょっとだけ、と思ってたのに、結局1万円ほど散財。ホリーズカフェでちょっと仕事できてよかった。