読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんな仕事をしています(17/02/20)

日記

午前はアカデミック・アドバイザーとして、英米語学科の進級判定会議に。代行も含めて、確認作業。

午後、新4号館什器関連の打ち合わせ。あまり進んでいない感じがありますが、今後うまく進んでいくといいな、と思います。いろいろあってテンションは劇的に落ちてるけどね。。。その後、現状の工事現場を見学。

メディアセンターにて、打ち合わせ。どうしていけばいいですかね。。。

ちょい遅れで、ワークライフバランスWGの会議に参加。途中で冬期FDのポスター印刷の手伝いでちょっと抜ける。

続いて、AP関連で、企業説明会に来ていただいている企業へのインタビュー調査。この辺はまた改めて書きます。

遅れて、ワーク・ライフ・バランスWG 第一回講演会「介護は突然やってくる: 介護する側と介護される側として知っておくべき情報」に参加。介護していた頃をいろいろ思い出しました。この辺のことも改めて書ければ、と思います。

終了後、野澤さんとスタバでいろいろ打ち合わせ。気がつけば、20時半。

帰宅後、仮眠を取ってから、教養教育関係の事務仕事。

1日、いろんな仕事をした感じ。こういうのを評価してもらわないと、なかなかしんどいけど、ほんとにテンション落ちる事象が続いていて、びっくりしますね。。。