オーラが見える人と、正負のオーラ

このあいだ、たまたまオーラの話になって、思い出したことがありました。

昔、知り合いで、オーラが見える先生がいました。正直、最初は信じられなかったのですが、その先生が、いろんな人のオーラを言っていく中で、性格があっていたり、腰のところでオーラが止まって上がれないでいる、と言う人が実際に腰の悪い人だったりして。私とは別世界でまったく理解できなかったですが、そういうのが分かる人がいるんだなぁ、とびっくりしました。ちなみに体調が良くないと、オーラが見えないそうです。

ちなみに、私は青いオーラ、とのこと。青のオーラは冷静さ、思慮深さ、らしいです。

オーラ、というのは、実際にあるようで、メンタルの調子の悪いときなどには負のオーラが出て、周りの人に悪影響を与えることもあるようです。逆に正のオーラがある人は、周りにもいい影響を与えるとのこと。

正のオーラを身にまとうためには、ポジティブ思考を意識して、いろいろな面で余裕をもって行動することが重要なようです。実際は、オーラとかに関係なく、ポジティブ思考、未来志向でやっていきたいですね。

?