魚の目ができた。。。

今日は予定がないので、遅れている仕事を少しずつ片付けていく。なかなかなくならないけど、、、。あと「基礎ゼミナール」の添削。ここ2週間は添削に追われている感じ。添削してたら、赤ペンのインクなくなった、、、しまった。。。

さて、どうやら魚の目ができたらしい。。。中指の付け根辺りで、最初は、痛みに気づかず、まめかな、なんでできたのかな、と思っていたのだけど、最近、徐々に歩くと痛くなってきて、調べてみると魚の目っぽい。黒い芯(点)もあるし。

魚の目、って最近聞かない(昔、「イボコロリ」のテレビCMで聞いたことがあったくらい。もう、ないよね)と思ってたけど、普通に今でもあるんですね。ちょっと靴が小さいとは思ってたので、それが原因かな。。。明日、薬買ってこよう。。。