恐るべし、会議日である。

恐るべし、会議日である。

1限「言語と文化(院)」。M1のいろいろなテーマの発表を聞き、コメント。最後まで修行(笑)。

2限に学内共同研究(アクティブラーニング)の打ち合わせ。夏期FDに向けての準備。

昼休み、教員免許更新講習の事前打ち合わせ。私は8/5に1日担当します。

13時から「基礎ゼミナール」反省会。少しだけコメントして、30分で抜ける。

13時半からCALLに関する説明。30分で抜ける。

14時から16時まで教務委員会。とりあえず、よかった。

16時からCALL教室に関する説明。15時半からだったので、途中参加。1時間の予定を超えても終わらなかったので、途中で抜ける。

16時40分から「コンピュータの仕組み」補講。小テストの再試験で対応する学生が決まっていたので、テストが終わり次第、終了。

メディアセンターで今日の説明の振り返り。

17時半からLMS関係の打ち合わせ。結局、私が担当することに。あきらめました。APでちゃんと責任もってやってくださいね。

教務部によって帰ろうかとおもいきや、野口くんと会ったので、そのまま18時半からICoMEの会場などの打ち合わせ。

ということで、本当に休みなく10時間強連続での仕事でありました。ふらふら。

帰宅後、とりあえず、お休み。起きて、こまごま仕事。