食中毒にびっくりする

今日ではないんですが、先日、食中毒になりました。結局、原因は不明なのですが。

夜中3時頃にお腹が張って痛いかな、おかしいな、と思いつつ、寝たのですが、どんどん痛くなって、いやいやいや、と。下痢ではなく、まじか、とりあえず吐いてみようと思っても吐けず。

しばらくして吐き気がきて、あとはもう水を飲んではトイレに行く、の繰り返し。眠りたくても眠れず、どうなるんや!?と思って、午前の仕事を一旦キャンセルして、とりあえず横になり続けていたら、いつの間にか寝てました。

昼過ぎに起きたら、若干お腹はってるものの、大丈夫。一体なんだったのか。。。その後、しばらくごはんは食べずにゆるゆる行動しましたが、結局大丈夫でした。

初めての経験だったので、本気でびっくりしました。。。身体にいろいろ出るみたいなので、気をつけないとですね。。。