「じゃりン子チエ」復刻版

じゃりン子チエ」文庫版(復刻)です。2019年9月から、3巻まで出ています。

じゃりン子チエ(1) (双葉文庫)

じゃりン子チエ(1) (双葉文庫)

 
じゃりン子チエ(2) (双葉文庫)

じゃりン子チエ(2) (双葉文庫)

 
じゃりン子チエ(3) (双葉文庫)

じゃりン子チエ(3) (双葉文庫)

 

子どものころ、夏休みや冬休み?などに、再放送で何度もTVアニメ見てましたね。読んでみると、勝手に声が聞こえてきます(笑)。テツが西川のりお、とか。

しかし、改めて読んでみたら、今の時代、ぜったい無理な表現も多数ありますね(苦笑)。でも、ついつい面白いな、と思って読み進めてしまいました。

大阪、阿倍野の商店街育ち、たこ焼き屋のせがれとしては、身近に感じるところもすごく多いですね。

あと、久々においちょかぶ、やりたい(笑)。

気楽に読めるので、正月にはおすすめかも。