1年ぶり人生2度目のゴルフラウンド。

昨年の1月3日に、初めてゴルフラウンドに行ったのですが、それからちょうど1年。

munyon74.hatenablog.jp

今年も中学の同級生とゴルフラウンドに行ってきました。引っ越したりして、結局2019年はほとんどゴルフの練習はできなかったのですが、年末に付け焼き刃で練習(実質、昨年と同じ(苦笑))。

今年は2人増えて8人。昭和町で集合して、関西軽井沢ゴルフ倶楽部に行ってきました。

ドライバーはほとんどミスでしたが(苦笑)、アイアンはなんとか前に飛ぶ、って感じで、少しずつ前に進めて、OUT79、IN76のトータル155でした。あかんかな、と思ってましたが、昨年よりは15アップ。とりあえず、なんとかなった感じでしょうか。

f:id:munyon74:20200104160431j:plain

終わってから、昭和町で打ち上げ&新年会。新年会には、みんな小学校が一緒だったという高校の同級生らも加わり、3軒巡りました。満喫。

また来年も行こうということになってるので、少しは練習したいと思います。

f:id:munyon74:20200104160605j:plain