一気に日常

午前にメディアセンターで少し打ち合わせをして、NINJAミーティング。今年度決めておかないといけないことを議論して決める。NINJAも1年やって、いろいろ課題も出てきていますね。2時間ちょっとかかったので、途中で昼食買いに行って、食べながら。その分、授業準備がぎりぎり(汗)。

午後「ICTの活用2」。グループプレゼンが2つ残っていたので、プレゼンしてもらい、その後はポスター作成。こちらもあと2回しかないのですが、間に合うかな。。。

事務仕事をして、研究室を少し片づけて、学生指導を少し。

帰宅して、ちょっと寝てしまいました。。。まだまだ夜型。早く規則正しい生活にせねば。

夜中に起き上がって、遅れていた査読2本。一気に日常になったなぁ。