打ち合わせとか、ゼミコンパとか

午前中は、京大で田口さんと打ち合わせ。3時間ほど議論。こちらの不手際でいろいろ迷惑をかけているのですが、ちゃんと挽回できるように頑張りたいと思います。

移動して、大学で打ち合わせ。委員会の業務など。

続いて、西京中学にて、共同研究定例ミーティング。今年度初めてということもあって、多くの方が参加して、情報交換。少しずつ進めていければ、と思います。

そして、今日はゼミの新歓コンパでした。30名弱の3、4年生でちょっと緊張な感じもあったかもしれませんが、楽しいコンパになったかな、と思います。いろんな学生がいますね。5月から、みんなが楽しく、しっかりと勉強、卒論に取り組んでもらえるといいな、と思います。幹事のお二人、ありがとうございました。