大学のクラブでの飲み会

夜、大学のソフトテニス部の1つ上の先輩と同期の合計5名で飲み会があり、教授昇進をお祝いしていただきました。ありがたや。集まるのは、かなり久しぶりでしたが、話をしはじめると、すぐに先輩後輩になるものです(笑)。

企業のこと、仕事のことなど、いろいろな話を聞くと、なるほど、というばかりです。長く大学にいると、実感することのない話も多く、勉強になりますし、学生に還元したいな、と思います。対して、大学のことも広く発信していかないといけないよな、ということも感じます。
こうやって時々集まると、クラブやっててよかったな、と思いますね。

あと、運動しないとな、、、。みんな、結構動いてはりました。私も、やせなければね、、、。