JSiSE全国大会委員会プログラム部会&新世界ツアー

朝からJSiSE全国大会委員会プログラム部会@関西大学。今年度の反省、カテゴリーやキーワードの見直し、来年度の大会に向けての打ち合わせ、など。新メンバー2名を含めた6名の部会ですが、みなさんいい人でスムーズです。すばらしい。

その会議のあと、小尻さんが関大にいるにかかわらず、行ったことがないというので、みなさんに新世界を案内してきました。関大からだと、阪急→堺筋線連結で直通30分なので、結構近いですね。しかし、連休かつえべっさんと重なっていたからか、すごい人でした。びっくり。だるまや八重勝は想像以上の長蛇の列でした。

ジャンジャン横丁通って、スマートボールやりました。5人中、2人がけっこう球が出て、お菓子と交換。すばらしい。

そして、通天閣眺めて、壱番で串かつ食べました。おいしいよねー。

満喫してもらえたようで、なによりでしたー。ふふふ。

 

http://instagram.com/p/xuC2IBE2zO/

新世界でスマートボール。

http://instagram.com/p/xuC6QRk2zY/

新世界のゆるキャラ、くしたん。

http://instagram.com/p/xuC-HME2zl/

そして、串かつ。