FD委員会打ち上げ

午前は遅めの始動。家で科研申請(分担)に関する作業など。

午後に大学に行き、メディアセンターで来週の運営委員会についての打ち合わせ。大学の仕組み自体がいろいろ変わっているので、審議自体は減りそうです。なんにしても、学生、教員にとっていい環境を整備できるようにできればいいな、と思います。

その後、学会の仕事など。これも遅れたり、うまくまわせてなかったりしますね。。。これから、ちゃんと整備していきます。。。

今日は、FD委員会の打ち上げ。夏期FDからはだいぶ遅くなりましたが、委員のみなさんのおかげで成り立っているので、少しばかり慰労できれば、と思って企画しています(まあ、飲み会したいだけ、という話もありますが(笑))。ちょっと時期もよくなくて、8名の参加と少なかったですが、みなさんといろいろお話できたし、楽しく過ごしました。FD委員会として、和気あいあいとしながらも、しっかり業務を進めていければ、と思っています。あと半年、がんばりましょう。