今年のセンスのいい扇子

1限、院「言語と文化」。相変わらずの修行感である。日中言語比較、ブラジル人学校ポルトガルと日本人奴隷、などの発表。必死に調べつつ、質問。

昼から教養教育会議、FD委員会、教務委員会カリキュラム部会と会議の数珠つなぎ。

夜は親和会(教職員の親睦組織)のビアパーティに参加。祇園にある「KOTOWA 京都 八坂」というお店でまったり。浴衣女子たちに囲まれる(笑)。

2次会にまぜてもらって、アイリッシュパブで1時半まで飲み。いろいろ話できてよかったです。

そうそう、今年のセンスのいい扇子は、祇園祭の山鉾が描かれたものです。昨年と違い、かわいい感じかな。6月から活躍しております。

https://www.instagram.com/p/BHzrboVDNN3/

そうそう、今年のセンスのいい扇子は、祇園祭の山鉾が描かれたものです。昨年と違い、かわいい感じかな。6月から活躍しております。#センスのいい扇子#言い続けることの威力よ

帰宅後、ちょこっと仕事してお休み。